ぜいたくサイファ | CIPHER's BLOG

ぜいたくサイファ

こんばんわ、サイままです。


本日は昨日のお話~

いやいや昨日は暑かったねぇ汗


先週、サイの血液検査の結果について色々と食べるものを

検討していたんだけど。。。

やっぱりね、一人でやったりして、いきなり体重増やして足に

負担がかかったりすると恐いので今、サイが食べているフード

持参で先生に相談に行ってきましたんー


相談結果は今食べているフードを、もう少し増やして

オヤツを少し増やしてあげてもいいかなってことでした。

あんまりあげすぎると、お腹がゆるくなっちゃうんだよね~がびょーん


そして先生からフードにトッピングしてもいいよって

いただいたのがコチラ音譜


CIPHER’s  BLOG-5.24-5


よく見ると、『術後回復食』と書いてあります(^^;

そう、高栄養食なんだな~汗

増やしたフードに少しずつトッピングしてあげます。


そしておやつはクッキーとかも脂肪分があるからいいけど、

あまり炭水化物を取りすぎるのもお腹が、ゆるくなるってことなので

ぶた耳やジャーキーなどをあげてみようかなと(-。-;)


そして病院を後にした、ままとサイファくんは前日お世話になった

「炭火亭 松阪」へお礼を言いに行きました音譜

いやね、意外とサービスしてもらっちゃったから(^^;

今まで身内って言ってたけど、ハッキリ言っちゃえば、ままの兄が

やっているお店なのね汗

だからサイファを連れて、営業時間外にお礼を言いに行ったのね。


そして。。。兄にサイの血液検査の結果を話したら。。。。。

『そうか、サイは虚弱体質なのかビックリマーク 肉食べろ肉っ!!』と言われ

兄がサイファにあげたモノと言えば。。。



上ロースと特上カルビ汗


ゼイタクすぎるだろガクリ

もちろんサイファくん、大喜びで食べましたよ汗

営業時間外に訪れたため、サイファくん涼しい店内を少しだけ

走らせてもらいました(^^;

メチャクチャ大喜びで走り。。。

帰ったら疲れてグッタリしてましたあせ


CIPHER’s  BLOG-5.25-1


え。。。あのお肉は?汗


CIPHER’s  BLOG-5.25-2


そ。。。そりゃウマウマだったでしょんー

前日、ままも喜んで食べたもの汗