ぜいたくサイファ
こんばんわ、サイままです。
本日は昨日のお話~
いやいや昨日は暑かったねぇ![]()
先週、サイの血液検査の結果について色々と食べるものを
検討していたんだけど。。。
やっぱりね、一人でやったりして、いきなり体重増やして足に
負担がかかったりすると恐いので今、サイが食べているフード
持参で先生に相談に行ってきました![]()
相談結果は今食べているフードを、もう少し増やして
オヤツを少し増やしてあげてもいいかなってことでした。
あんまりあげすぎると、お腹がゆるくなっちゃうんだよね~![]()
そして先生からフードにトッピングしてもいいよって
いただいたのがコチラ![]()
よく見ると、『術後回復食』と書いてあります(^^;
そう、高栄養食なんだな~![]()
増やしたフードに少しずつトッピングしてあげます。
そしておやつはクッキーとかも脂肪分があるからいいけど、
あまり炭水化物を取りすぎるのもお腹が、ゆるくなるってことなので
ぶた耳やジャーキーなどをあげてみようかなと(-。-;)
そして病院を後にした、ままとサイファくんは前日お世話になった
「炭火亭 松阪」へお礼を言いに行きました![]()
いやね、意外とサービスしてもらっちゃったから(^^;
今まで身内って言ってたけど、ハッキリ言っちゃえば、ままの兄が
やっているお店なのね![]()
だからサイファを連れて、営業時間外にお礼を言いに行ったのね。
そして。。。兄にサイの血液検査の結果を話したら。。。。。
『そうか、サイは虚弱体質なのか
肉食べろ肉っ
』と言われ
兄がサイファにあげたモノと言えば。。。
上ロースと特上カルビ![]()
ゼイタクすぎるだろ![]()
もちろんサイファくん、大喜びで食べましたよ![]()
営業時間外に訪れたため、サイファくん涼しい店内を少しだけ
走らせてもらいました(^^;
メチャクチャ大喜びで走り。。。
帰ったら疲れてグッタリしてました![]()
え。。。あのお肉は?![]()
そ。。。そりゃウマウマだったでしょ![]()
前日、ままも喜んで食べたもの![]()


