焼肉。 | CIPHER's BLOG

焼肉。

こんばんわ、サイままです。


昨日は会社の送別会(という名の飲み会)で池袋から、はるばる

会社の人達が川越まで焼肉を食べに来ました汗

いや~、2度目なんだけど皆さんすごいよねぇ。


焼肉屋さんは、ままの身内がやっている『炭火亭 松阪』 です。


そしてまま、またまた気付いたらカメラを持って行っていたにも

関わらず、あまり撮っていなかったぁ~っガクリ


撮った少しのお肉がコチラ音譜


CIPHER’s  BLOG-5.23-1


黒毛和牛のタン塩~っかお

タン塩スキ~っ音譜


CIPHER’s  BLOG-5.23-2



CIPHER’s  BLOG-5.23-3


久しぶり?に食べたけど、おいしかったぁ~っ音譜

ままは、いいお肉は塩で食べるのスキ~ラブラブ


たらふく食べて、会社の人を駅まで送って家に帰り着くと。。。


CIPHER’s  BLOG-5.23-6


いぢけて横を向く息子ちゃんが、ひとぉ~り汗


さ。。。サイちゃんごめんよぉ汗

ままもねぇ、お付き合いしなくちゃダメな時もあるんだよぅ(本当か?)


CIPHER’s  BLOG-5.23-5


どきっんー さすがにワンコだけあって鼻がいいよねぇどーん


まま、ちょっと上等なお肉食べてきました~(てへっ音譜

サイじゃなくて、ままが脂肪取ってどないすんねん。。。


CIPHER’s  BLOG-5.23-4


。。。。。愛息子にばかと言われた、ままです ガクリ