焼肉。
こんばんわ、サイままです。
昨日は会社の送別会(という名の飲み会)で池袋から、はるばる
会社の人達が川越まで焼肉を食べに来ました![]()
いや~、2度目なんだけど皆さんすごいよねぇ。
焼肉屋さんは、ままの身内がやっている『炭火亭 松阪』
です。
そしてまま、またまた気付いたらカメラを持って行っていたにも
関わらず、あまり撮っていなかったぁ~っ![]()
撮った少しのお肉がコチラ![]()
黒毛和牛のタン塩~っ
タン塩スキ~っ![]()
久しぶり?に食べたけど、おいしかったぁ~っ![]()
ままは、いいお肉は塩で食べるのスキ~![]()
たらふく食べて、会社の人を駅まで送って家に帰り着くと。。。
いぢけて横を向く息子ちゃんが、ひとぉ~り![]()
さ。。。サイちゃんごめんよぉ![]()
ままもねぇ、お付き合いしなくちゃダメな時もあるんだよぅ(本当か?)
どきっ
さすがにワンコだけあって鼻がいいよねぇ
まま、ちょっと上等なお肉食べてきました~(てへっ
)
サイじゃなくて、ままが脂肪取ってどないすんねん。。。
。。。。。愛息子にばかと言われた、ままです ![]()





