病院日和? | CIPHER's BLOG

病院日和?

こんばんわ、サイままです。


体調不良でブログを2日も休んでしまったぁ汗

いやね、実はGW終わりくらいから胃腸の調子が悪くてねぇ

痛い!ってワケじゃないんだけど、ちょいと違和感。。。

ピーピーな感じではないんだけど、お腹がゆるいってな状態で

とうとう先週の秩父に行ったときに母にバレましてガクリ

市販の胃腸薬や正露○を飲んでも効かなくて、とうとう今日

医者に行ってきたんだな汗


とりあえず3種類の薬を1週間分、たんまりともらって

帰ってきましたううっ...


さて、ままの病院話はどうでもいいとして。。。


今日はサイファくんも病院に行ってきました。


CIPHER’s  BLOG-5.16-1


あら、イヤな予感って汗


今月は病院でシャンプーをしてもらうことにしたんだな。

そんでシャンプーしてもらっている間にフィラリアの血液検査を

してもらってお薬をもらうことにしたんだよーん音譜


ある意味、サイファくんのイヤな予感はアタリですがびょーん


そしてサイファくんを預けて、しばしのお別れ。

(なんか寂しい気がするのは、ままだけかしら汗


サイファくんは毎年、フィラリアの血液検査をするときに一緒に

年に1回の健康診断代わりに詳細な検査をします。

今年の結果は実に驚く?結果が出たんですが長くなるので

それは明日に回しましょう苦笑


シャンプーが終わったサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-5.16-2


うん、サラサラでいいニオイがするね~音譜


今年のフィラリアの薬はコレ。


CIPHER’s  BLOG-5.16-3


右の骨型はビーフジャーキータイプ。

サイファくん、去年とっても喜んで食べた逸品です。

そして左の新タイプ、ポークチーズ味らしいっす。

ジャーキータイプより固いっていうので、食べるかどうか不明だったので

1回分だけもらってみました。


CIPHER’s  BLOG-5.16-4


うん、去年も食べたのだから見たことあるハズだよ苦笑

ウマウマで喜んで食べてたでしょ?


今月は試しにもらってきた新しいタイプのを食べてみようねー


CIPHER’s  BLOG-5.16-5


心配することはない、食べる気満々のサイファくんでした汗

もちろん、速攻食べてしまったので画像はナシ。


でも、固くてちょっと食べにくそうだったので去年と同じのを

ずっとあげようと思いました。

まぁ。。。ジャーキータイプのほうが大きくて、サイファが喜んで

くれるからいいかな。。。とも思うしね~

(金額も一緒だし汗