はじめましてのお友だち | CIPHER's BLOG

はじめましてのお友だち

こんばんわ、サイままです。


ネ~タ~が~、なぁ~い。。。

ということで、ここであのネタをっ汗


えりちゃんのブログでもアップされているので、いいかな~と汗

そう、先日のGWには恒例となっている、えりちゃんの家に

滞在しておりまして。

その時に「大切なお預かりもの」のお友だちに会うのです。


えりちゃんのそのときの記事はコチラ


はじめましてのお友だちのお名前はSARAH(サラ)ちゃん音譜

サイファと同じ3歳ですかお


CIPHER’s  BLOG-5.13-1


おぉっとあせる

サイまま、不審者ですかい?がびょーん

サラちゃんのお話は前からよく聞いていたから、会いたかったのに~汗


そう、今日はサラちゃん特集で行きます(サイファよ、スマン。。。)


CIPHER’s  BLOG-5.13-2


一緒に横浜に行ったときのサラちゃん。

う~ん、箱入り娘ちゃんだわー


CIPHER’s  BLOG-5.13-3


ソファの上でオネムのサラちゃん。

近寄ってみると、こんな感じに寝ています汗


CIPHER’s  BLOG-5.13-4


うん、ネムネムなのは見て分かるわ(^^;

しかしこのサラちゃん、クッションに埋もれて寝ているんだけど

コレ、だ~れもクッションの中に入れてないんですよ。

自分でゴソゴソとクッションの間に入っていくんですよ~苦笑


CIPHER’s  BLOG-5.13-5


あ、やっぱり?

4日間、サラちゃん狙って写真撮ってたから視線を感じるわよねぇ苦笑


CIPHER’s  BLOG-5.13-6


サラちゃんのそのギワクの目ったら がびょーん

。。。。。ストーカーって言われちゃった。。。。。ガクリ



だけど否定はしないわっ!!

だからサラちゃん、諦めてね汗