講習会。 | CIPHER's BLOG

講習会。

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、イチデジを買ってから約1ヶ月。。。

本日、イチデジの講習会に行って参りましたー


まずは初心者向けの講習に参加したんだけどね。。。

参加した結果。


かなり 若干、失敗でした ガクリ


いやぁ。。。あまりに初心者向けすぎてって言うの?

ままも初心者なんだけどね汗


まま的には、ISO値やらF値の説明をして欲しかったんだけど

そこまで行きませんでしたううっ...


購入して約1ヶ月。。。

ほとんど購入していじくった部分の説明で終わっちゃったよ~。。。

せっかく銀座まで行ったんだけどな~がびょーん


ということで、ままの撮影テクニックは向上しないで終わったのでしたガクリ


CIPHER’s  BLOG-5.9-1


ゴールデンウィークに、ままとベッタリだったサイファくん。

いつもより、お留守番に対してご不満だった様子汗



CIPHER’s  BLOG-5.9-2


えぇ、えぇ、ダメダメですともさっどーん


でもね、今回の講習会の収穫は。。。

隣に座った方とワンコ話ができて楽しかったってことですな汗




全然、講習会と関係ないやん自分。。。独り

まぁ。。。参加費は安かったから、ヨシとしようかね。。。