講習会。
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、イチデジを買ってから約1ヶ月。。。
本日、イチデジの講習会に行って参りましたー
まずは初心者向けの講習に参加したんだけどね。。。
参加した結果。
かなり 若干、失敗でした ![]()
いやぁ。。。あまりに初心者向けすぎてって言うの?
ままも初心者なんだけどね![]()
まま的には、ISO値やらF値の説明をして欲しかったんだけど
そこまで行きませんでした![]()
購入して約1ヶ月。。。
ほとんど購入していじくった部分の説明で終わっちゃったよ~。。。
せっかく銀座まで行ったんだけどな~![]()
ということで、ままの撮影テクニックは向上しないで終わったのでした![]()
ゴールデンウィークに、ままとベッタリだったサイファくん。
いつもより、お留守番に対してご不満だった様子![]()
えぇ、えぇ、ダメダメですともさっ
でもね、今回の講習会の収穫は。。。
隣に座った方とワンコ話ができて楽しかったってことですな![]()
全然、講習会と関係ないやん自分。。。
まぁ。。。参加費は安かったから、ヨシとしようかね。。。

