見えないけどヨコハマ。 | CIPHER's BLOG

見えないけどヨコハマ。

こんばんわ、サイままです。


まだ続く、ゴールデンウィークのお話~

さて、これは5/4のお話。


えりちゃんとまま、お出かけしようねとは言うけども

旅行ではない限り、綿密な計画は立てません汗

そして当日、思い立って出かけたのが横浜。


イチデジで撮影したいな~なんてままが言って

じゃぁ行こうか!ってことで出かけちゃいます。

道は予想より混んではいなくて、到着はお昼頃。

運良くまだ駐車場も空いていたので問題なくお出かけ。


しかし。。。しかしですよ。。。。。


人、多すぎ ガクリ


中華街の真横の駐車場にクルマを駐めたにも関わらず

全然、中華街の写真撮ってないし汗

というより、本当に撮っていられる状況じゃなかったよがびょーん


そして行ったのは、元町で有名なパンケーキの美味しいお店

『モトヤ』さんへ行ってきました。


CIPHER’s  BLOG-5.8-2


横浜開港150周年ということもあって、すごい人だったのかなー

とりあえず?中華街に入るという無謀(というのか?)なことはせず

こちらで順番を待ちます。


CIPHER’s  BLOG-5.8-1


サイファくんもパンケーキのニオイが分かるのでしょうかねぇがびょーん


そしてお待ちかね音譜のパンケーキはコチラ


CIPHER’s  BLOG-5.8-3


ままはスパイシーオムレツのセットにしましたよんかお

ボリュームもあるし、美味しかったですよぉ~音譜


そしてお腹いっぱいの後は、『STARCHILD』さん でお買い物。

サイファくんが大好きだけど、買うのを敬遠していたオヤツ。。。

豚耳を買ってきました。

じぃぃぃぃぃっ。。。。。と見て、毛が生えていないのを確認してから

買ったので、今回は安心(なのか?)汗


そして買い物を終えて、ちょこちょこっと中華街の外れで買い物をして

帰ってきました。


イチデジの撮影勉強は今回はナシでした~苦笑

だって。。。すんごい人だったんだもの。。。。。

こうして、横浜らしくないままの横浜は終わったのでした汗


今度は。。。今度は、もうちょっとすいている時に行きたいな~どーん