誕生日ケーキとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
実は今日は予約投稿。。。
休み明けの2日間、メチャクチャ忙しいのは予想がついているので
(部長にも予言?されているし
)
ということで予約投稿です![]()
さて、昨日の続きでサイファくんの誕生日ケーキを買いに。。。
買ったケーキはコチラ。
大きいのは食べきれないので、小さいハート型のパンプキンケーキです。
中身はこんな感じ
よく見ると、ニンジンがワンコ型になってるの![]()
分かりにくいけど、3枚のにんじんがあって1枚がハート型で
2枚がワンコ型なんだよ~![]()
そしてケーキを撮影しているままを見ているサイファくん。。。
そんな一生懸命見つめなくても![]()
これはサイファくんのですから、後であげますってば(^^;
。。。。。。。。。。そして、しばらくして。。。。。。。。。。
サイファ~![]()
ケーキ食べる~![]()
そしてその後、サイファにケーキをあげたのですが。。。。。
食べているところの画像は(もちろん)ありません![]()
案の定、サイファくん。
超高速で食べきりました ![]()
いいの。。。写真を撮れるなんて、コレっぽっちも思っていなかったから。。。



