誕生日ケーキとサイファくん | CIPHER's BLOG

誕生日ケーキとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


実は今日は予約投稿。。。

休み明けの2日間、メチャクチャ忙しいのは予想がついているので

(部長にも予言?されているしガクリ

ということで予約投稿です汗


さて、昨日の続きでサイファくんの誕生日ケーキを買いに。。。


買ったケーキはコチラ。

CIPHER’s  BLOG-5.7-1


大きいのは食べきれないので、小さいハート型のパンプキンケーキです。


中身はこんな感じ


CIPHER’s  BLOG-5.7-2


よく見ると、ニンジンがワンコ型になってるの音譜

分かりにくいけど、3枚のにんじんがあって1枚がハート型で

2枚がワンコ型なんだよ~ケーキ


そしてケーキを撮影しているままを見ているサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-5.7-4


そんな一生懸命見つめなくても汗

これはサイファくんのですから、後であげますってば(^^;







。。。。。。。。。。そして、しばらくして。。。。。。。。。。



サイファ~!!

ケーキ食べる~!?



CIPHER’s  BLOG-5.7-3


そしてその後、サイファにケーキをあげたのですが。。。。。

食べているところの画像は(もちろん)ありません汗



案の定、サイファくん。


超高速で食べきりました ガクリ

いいの。。。写真を撮れるなんて、コレっぽっちも思っていなかったから。。。ううっ...