楽しかったGW | CIPHER's BLOG

楽しかったGW

こんばんわ、サイままです。


ゴールデンウィークが終わってしまったぁううっ...

なんでお休みって経つのが早いんでしょうね。。。ガクリ

さてさて、長いこと休んでしまったブログ。

たくさん。。。でもないけど、これからポチポチとアップして

行こうと思います。


本日は5/2のお話。

当初の予定通り、えりちゃんの家に行ってきました。

5/2~5/5までという3泊4日の長期滞在(^^;


CIPHER’s  BLOG-5.6-1


これこれサイファくん。

ソファの肘置きの部分のところに立ってないで降りなさい汗


CIPHER’s  BLOG-5.6-2


うん。。。ままも、ちょっぴり(いや、かなり)寂しいけど、サイファくんが

しっかり盛り上げてね。


CIPHER’s  BLOG-5.6-3



うん、お天気もいいし庭をパトロールしてみてね。


CIPHER’s  BLOG-5.6-6


をい。。。ウッドデッキの下をのぞいても何もありませんよ汗

そんなところより、もっと周りをパトロールしてくださいな。


CIPHER’s  BLOG-5.6-5



ほーんとにぃ~?がびょーん

まぁ、サイファくんが言うなら信じましょうかね汗


しばらくパトロール&日光浴?を楽しんだサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-5.6-4


そうだね~、暑くなってきたね。

ちょっとお家に入って休憩してから、サイファくんの誕生日ケーキを

買いに行こうね音譜


楽しいGWの始まりだからっかお

(アップはGWの最終日だけどね。。。。。ガクリ