楽しかったGW
こんばんわ、サイままです。
ゴールデンウィークが終わってしまったぁ![]()
なんでお休みって経つのが早いんでしょうね。。。![]()
さてさて、長いこと休んでしまったブログ。
たくさん。。。でもないけど、これからポチポチとアップして
行こうと思います。
本日は5/2のお話。
当初の予定通り、えりちゃんの家に行ってきました。
5/2~5/5までという3泊4日の長期滞在(^^;
これこれサイファくん。
ソファの肘置きの部分のところに立ってないで降りなさい![]()
うん。。。ままも、ちょっぴり(いや、かなり)寂しいけど、サイファくんが
しっかり盛り上げてね。
うん、お天気もいいし庭をパトロールしてみてね。
をい。。。ウッドデッキの下をのぞいても何もありませんよ![]()
そんなところより、もっと周りをパトロールしてくださいな。
ほーんとにぃ~?![]()
まぁ、サイファくんが言うなら信じましょうかね![]()
しばらくパトロール&日光浴?を楽しんだサイファくん。
そうだね~、暑くなってきたね。
ちょっとお家に入って休憩してから、サイファくんの誕生日ケーキを
買いに行こうね![]()
楽しいGWの始まりだからっ
(アップはGWの最終日だけどね。。。。。
)





