感謝感謝。 | CIPHER's BLOG

感謝感謝。

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、サイファくん本日で


3歳になりましたーっクラッカー


今まで、病気らしい病気もせずに、よく元気に育てくれました。

ままは、とっても嬉しいです。


そして、小春&風太ママにプレゼントを頂いちゃいましたかお


CIPHER’s  BLOG-5.1-1


最近、ままがお気に入りの赤いお洋服音譜

黒い子って、赤いお洋服似合うよね~っ( ´艸`)

そしてサイファくん大好きなウマウマのオヤツ~

アップで見てみると


CIPHER’s  BLOG-5.1-2


おからカツオと、北海道チーズのクッキーだぞぉぉぉっ!!

まだまだ、サイファくんのお口には入ってません( ̄ー ̄)


サイちゃん、見てみて~っ音譜

とサイファを振り返って見ると。。。。。


CIPHER’s  BLOG-5.1-3


爆睡してるしっ ガクリ


しかも、無茶苦茶ハデにベロ出てますよがびょーん


いいからサイちゃん、ちょっと協力して見せてよあせる


CIPHER’s  BLOG-5.1-4


ベロが出たままですけど。。。汗

どうやらベロが乾いちゃって、収納できなかったようですどーん


とにかく、とにかくお礼を言ってちょうだいよっあせる


CIPHER’s  BLOG-5.1-5


いったい、どんな交信してるんだよ。。。がびょーん

サイファくん、うまくお礼が言えませんでしたが小春&風太ママ

本当にありがとーっ!!




***************************************************************


さて、ここからは少々マジメなお話を。

サイファくんが産まれて3年。


サイファ、ままと出会ってくれてありがとう。

あの日、あのときにお店に行かなければ、ままはサイと出会うことが

できなかったのかなって思うと、とても不思議な気持ちです。


そして、サイを産んでくれたサイのパパとママありがとう。

ままは、サイに会えてとっても幸せです。


毎日のようにサイに言っているけど、サイはままの宝物です。


サイがウチの子で幸せって思ってもらえるように

まま、がんばるからね。


サイがままの所に来てくれてから、本当に家にまっすぐ帰るように

なったよ。

ままが帰るくらいの時間になると、階段のところでずっと待っているって

聞いちゃうと、寄り道なんてしていられないもんね。


いつまでも元気で、ままの側にいてね。



さて、明日からやっと連休です。

ちょっとお出かけの予定がありますので、しばらくブログアップが

できないかもしれませんが。。。連休を満喫しているハズです(^^;


また遊びに来てくださいねーっ