今日はね~っ! | CIPHER's BLOG

今日はね~っ!

こんばんわ、サイままです。


今日は予約投稿です汗

ナゼならばね~っ


『ビバリーヒルズ・チワワ』 の試写会なんだな~音譜


一緒に試写会に行くのはえりちゃん で~すかお

(というか、えりちゃんが当てたのにお供するとも言う汗


感想は後日!!(書くと思います。。。恐らく。。。。。)