今日はね~っ!
こんばんわ、サイままです。
今日は予約投稿です![]()
ナゼならばね~っ
『ビバリーヒルズ・チワワ』
の試写会なんだな~![]()
一緒に試写会に行くのはえりちゃん
で~す![]()
(というか、えりちゃんが当てたのにお供するとも言う
)
感想は後日
(書くと思います。。。恐らく。。。。。)
こんばんわ、サイままです。
今日は予約投稿です![]()
ナゼならばね~っ
『ビバリーヒルズ・チワワ』
の試写会なんだな~![]()
一緒に試写会に行くのはえりちゃん
で~す![]()
(というか、えりちゃんが当てたのにお供するとも言う
)
感想は後日
(書くと思います。。。恐らく。。。。。)