ランに行ったですよ~その後の偵察編 | CIPHER's BLOG

ランに行ったですよ~その後の偵察編

こんばんわ、サイままです。


引っぱって引っぱって日曜日のランのネタ、最終日です汗

サイをランに連れて行くと全然遊んでくれず、毎回毎回

「ままラン」と化すので今までは連れて行ってよかった~って

ことがなかったんだけど、今回は連れて行ってよかったな~音譜


CIPHER’s  BLOG-4.21-2


ベンチの上に飛び乗ったのはいいけど、ナゼか降りられなくなったり汗


CIPHER’s  BLOG-4.21-1


ままからちょっと離れて走ってみたりかお

とっても楽しそうに遊んでくれて、堪能したところで次のままの

目的を果たしに。。。


ウワサ?で近くにカフェ・ショップ併設の室内ドッグランができると!!

だいたい、ここら辺という場所の情報をもらっていたのと、話では

オープンは5月末くらいということだったので、もう建設は始まって

いるよね。。。?という予測のもと、偵察に行ってきました。


結果は。。。。。撃沈 ガクリ


う~む、場所的にはあってるんだと思うんだけどな~汗

しばらく周りをウロウロしてみたけど、それらしき建物が

見あたらなかったので断念して帰ってきました どーん


家に帰ってからは暑かったし、サイもよく走ってくれたので

オヤツに今年初のアイスをあげましたよん音譜


CIPHER’s  BLOG-4.21-3


サイファくん、ブレるくらいにがっついて完食汗

イチゴ味のアイス、よほどウマウマだったんだね~かお


運動してウマウマ食べた後は。。。


CIPHER’s  BLOG-4.21-4

こ~んな感じになりましたがびょーん

案の定、いつもと変わらずだわねぇ。。。