ランに行ったですよ~お友だち紹介編 | CIPHER's BLOG

ランに行ったですよ~お友だち紹介編

こんばんわ、サイままです。


いやいや、今日はいい天気で暑かったですねぇ~

昨日はサイファくん、お留守番でいぢけていたので今日こそは

お出かけしようビックリマークということで、行った先はコチラ


CIPHER’s  BLOG-4.19-1


最近、色々なブログでも見かけたりする安比奈親水公園のドッグラン。

お友だちと行く前に、まずはどんなもんかな?と偵察に行ってきました。


最初に結果から言ってしまうと。。。

ランは思っていたより広いし、芝生だからいい感じでした。

1カ所くらいで、もしかしたらサイが脱走できちゃう。。。?と思えるような

箇所があったけど、全体的にはよかったですよ音譜


ただね。。。やっぱり他の方のブログでも見たように、日陰が欲しい汗

今日は暑いくらいだったけど、風が気持ちいいくらいだったので

まだよかったけど。。。この先を考えるとちょっとコワイかながびょーん

できたら水道とかがあるといいな~なんて思っちゃいました。


あとはなんと言っても道!!

公園入ってからの道がすごいデコボコなんだよねー

できたら舗装してもらえると嬉しいなぁ。。。(ワガママかしら汗

でも『無料』という響きには勝てません苦笑


そして初めて行ったドッグランでカワイイお友だちに会いましたよぉ


CIPHER’s  BLOG-4.19-3

いいお顔で楽しそうな、こじろうくんかお

小次郎くんって書くのかな?って思ったけどちゃんとお伺いして

いなかったので、ひらがなで書きました(^^;


CIPHER’s  BLOG-4.19-2


サイファくん、ちゃんとご挨拶してね~汗

ちゃんと挨拶しないと、こじろうくんが警戒しちゃうからね汗


CIPHER’s  BLOG-4.19-4

こじろうくん、楽しそうに遊んでいましたよぉ音譜


そしてお次のお友だち


CIPHER’s  BLOG-4.19-5

8ヶ月のパピーちゃんっ音譜

走ってきてゴロ~ンってお腹を見せてくるんですよぉっかお

かわいすぎる~っううっ...


CIPHER’s  BLOG-4.19-6

リンちゃんママに抱っこされているサイファ汗

ナニひとのママのところで一休みしてんのさぁがびょーん

しかも偉そうに答えてるんじゃありませんガクリ


名前は聞けませんでしたが、他のチワちゃんにも珍しくサイファくんが

ご挨拶。


CIPHER’s  BLOG-4.19-8


おぉ、サイファくん頑張った!!

サイが怖かったのかしら、チワちゃん目を合わせてくれませんねぇ苦笑


そしてサイファにしては本当に珍しく、こんな光景も見られました。


CIPHER’s  BLOG-4.19-7


さ。。。サイが誘ってる。。。?

キング・オブ・臆病者が、ほんの少しだけ社交的になったのかっ!?


今日はこれ以外にも、今までにないサイファの行動が見られたよ~音譜

それは長くなるので明日アップしま~っす足跡