カメラの練習。 | CIPHER's BLOG

カメラの練習。

こんばんわ、サイままです。


日曜日のお話です(^^;


日曜日も土曜日と同じ水上公園に行ってきました。

母も桜を見たいと言うのでサイファを連れて連日の水上公園汗

な~んて言っておきながら?母にサイのリードを持ってもらって

ままはイチデジで撮影の練習をしてみました汗


まるっきり分からない状態での撮影だったので、まさにネコに小判。。。

いやいや、豚に真珠?状態でございますガクリ


CIPHER’s  BLOG-4.9-1


いいぢゃん、母と一緒だし~

母と仲良く散歩してくれたまいがびょーん


ちなみに今日のもイチデジでの撮影です汗


CIPHER’s  BLOG-4.9-6


道の左右に桜が咲いているので、桜のトンネルになってるね~音譜


日曜日は幹からちょろっと咲いている桜を撮影してみたよ。


CIPHER’s  BLOG-4.9-2


こ~んなのとか


CIPHER’s  BLOG-4.9-3


こーんなの汗


ままが一生懸命カメラをいじっている時に、珍しい光景がっΣ(・ω・ノ)ノ!


CIPHER’s  BLOG-4.9-4


サイファくん、知らない人になでられてるっ !!!!!!!!

これって、ムチャクチャ珍しい光景なんですよ~!!

腰もぬけてないし。。。がびょーん


なでてくれた男の人は、ワンコがとっても好きみたいでサイに向かって

「オマエ、イイコだな~っ、おとなしいな~っ!!」って言ってくれて

ナデナデしてくれました。


いい人だぁ~!!←サイを褒めてくれる人はみんないい人になるの。。。


そして最後に桜とサイファ


CIPHER’s  BLOG-4.9-5


くっ。。。暗いし、白いっ汗


これから精進しなくてわっガクリ