サイファのタレコミ | CIPHER's BLOG

サイファのタレコミ

こんばんわ、サイままです。


ナニやら昨日はサイファくん、ままの行動について

タレコミをしたみたいですねぇどーん

まったくサイファめぇ~がびょーん


ということで、サイファがヘンな生物と言っていたのは

コチラの子です。。。


CIPHER’s  BLOG-4.8-1


あっ、載せちゃった汗

確かに顔の大きさはサイと同じくらいだよねぇ 顔に縦線

茶色い毛は生えてるけど、耳のカタチ違うしねぇ。。。



CIPHER’s  BLOG-4.8-2



そしてヘンな生物の親汗

ココでハッキリバレましたねぇ


まま、イチデジ買いました~っ ( ̄Д ̄;;



言い訳するワケじゃないんだけどね、先週の怒濤の忙しさに

ままの中の何かが『プチッ』と切れちゃってねぇ~

仕事終わってお金握って買っちゃいましたワン タラーン


実は昨日の写真はイチデジで撮ったものです。

いや~、ワケわからないで撮ったから(なのか?)コンデジと変わらない

画質の上に、白いでやんのガクリ

Canon EOS Kiss X2の本体だけにするか、レンズキットにするか

店員さんに相談したりしたんだけど、結局買ったのはコチラ



CIPHER’s  BLOG-4.8-3


ダブルズームキットを買いました。。。。。

あ、右端のは気にしないでくらさい汗

プチっと何かが切れちゃったもんでねぇ、ままの中のアクマがナニやら

怪しげな動きをしたらしくてアクマ

ナゼかレンズが3本あるのね~がびょーん


これからがんばって、一生懸命勉強しなくちゃ~あせる

宝の持ち腐れにならないようにがんばりまっす汗


そして。。。未だにとぼけているサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-4.8-4


今になっても、まだとぼけるんかいっ!?

もうバレてるんだからねーっ!!

ちなみに、サイがヘンな音と言っていたのはシャッター音ですね(ーー;


ワンコが増えたのか!?と期待された方、ごめんなさーいっあせる