サイファのタレコミ
こんばんわ、サイままです。
ナニやら昨日はサイファくん、ままの行動について
タレコミをしたみたいですねぇ
まったくサイファめぇ~
ということで、サイファがヘンな生物と言っていたのは
コチラの子です。。。
あっ、載せちゃった![]()
確かに顔の大きさはサイと同じくらいだよねぇ 
茶色い毛は生えてるけど、耳のカタチ違うしねぇ。。。
そしてヘンな生物の親![]()
ココでハッキリバレましたねぇ
まま、イチデジ買いました~っ ( ̄Д ̄;;
言い訳するワケじゃないんだけどね、先週の怒濤の忙しさに
ままの中の何かが『プチッ』と切れちゃってねぇ~
仕事終わってお金握って買っちゃいました
実は昨日の写真はイチデジで撮ったものです。
いや~、ワケわからないで撮ったから(なのか?)コンデジと変わらない
画質の上に、白いでやんの
Canon EOS Kiss X2の本体だけにするか、レンズキットにするか
店員さんに相談したりしたんだけど、結局買ったのはコチラ
ダブルズームキットを買いました。。。。。
あ、右端のは気にしないでくらさい![]()
プチっと何かが切れちゃったもんでねぇ、ままの中のアクマがナニやら
怪しげな動きをしたらしくて
ナゼかレンズが3本あるのね~![]()
これからがんばって、一生懸命勉強しなくちゃ~![]()
宝の持ち腐れにならないようにがんばりまっす![]()
そして。。。未だにとぼけているサイファくん。。。
今になっても、まだとぼけるんかいっ![]()
もうバレてるんだからねーっ![]()
ちなみに、サイがヘンな音と言っていたのはシャッター音ですね(ーー;
ワンコが増えたのか
と期待された方、ごめんなさーいっ![]()



