お花見とお散歩~その後 | CIPHER's BLOG

お花見とお散歩~その後

こんばんわ、サイままです。


土曜日ネタ、引っぱるなぁ~汗

ということでそう、まだ土曜日のネタなんですねぇ汗

水上公園でのお散歩を終えて、小春&風太ママ達と別れた

ままとサイファくん。


たくさんお散歩した後なのに、ままの思いつきにより

サイファくんの受難?は始まるのだった。。。


バイバイした後のサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-4.6-1


くすんって。。。しかもナゼ手を「きゅっ」と握っているのだねがびょーん

そんな状態のサイファくんを乗せて、家に向かっていたクルマが

ちょっとばかし?進路を変えて向かった先は。。。

家からほど近い「ふれあい公園」でした~


こっちの公園のほうが桜が咲くのが早かったと、この公園で、ほぼ毎日

早朝太極拳をしている母から聞いていたので、どうかな~と思って

ちょっと立ち寄りあせ

なんでも聞くところによると、珍しい花もこの公園にあるとのこと。

詳しくは知らないんだけど、アメリカからの里帰りした(っていうの?)

花があるとかなんとか。。。

(詳しくは知りません汗


やっぱりソメイヨシノは散りはじめていたねー

その代わり、他の花が咲いていたよ。


CIPHER’s  BLOG-4.6-2


これはソメイヨシノ。。。だと思う汗

ピンクが強いなぁとは思うけど。


CIPHER’s  BLOG-4.6-3


これは八重桜。。。かな?

スイマセン、あまり花に詳しくないんです独り


こんな感じで写真を撮っているとサイファくんってば


CIPHER’s  BLOG-4.6-6


やっつけ仕事化しておりますがびょーん

この写真のサイの影が、なんとなくスキ音譜


CIPHER’s  BLOG-4.6-4


たま~にニオイをかいだり。

サイはニオイをかいでもマーキングってしないんだよね。

お散歩中、マーキングをするところを見たことがないくらいにサイは

マーキングをしません(^^;

それはそれで助かるんだけどね~


CIPHER’s  BLOG-4.6-5


これは。。。桃の花って言われた汗

と、また撮影をしながら歩いていたら、3周してサイファくんストライキを

おこしました苦笑

そりゃ~、ここでも1㎞くらいは歩いてるもんねがびょーん


CIPHER’s  BLOG-4.6-7


こんな感じで、踏ん張られちゃいましたがびょーん


こうしてサイファくんの受難?は終わりを迎えたのでした。。。

もちろん、帰ってからのサイファくんはブランケットをスッポリとかぶって

爆睡でした(^^;