お花見とお散歩② | CIPHER's BLOG

お花見とお散歩②

こんばんわ、サイままです。


さっそくですが、昨日の続き~音譜

写真が多めなので、文字はできるだけ少なめに行きたいと

思います苦笑


さて、とても久しぶりにお会いした小春&風太ママ。

何で、とっても久しぶりだったかっていうとねー


実は小春&風太ママさん、オメデタなんですよクラッカー

(小春&風太ママ、ホントウにおめでとうっ音譜

それでね、何かあっては大変っ!!ということで安定期に

入るまではと思って、お誘いを遠慮していたんです。

そしてめでたく安定期に入ったので小春&風太ママから

誘ってくれたんですね~かお


でもまぁ、安定期に入ったとしても何かあったら大変ということで

お花見&お散歩に行ったのは、小春&風太ママの家から

一番近い、サイファくんも最近毎週のように行っている

水上公園で~す音譜

(最初から文章長いやん。。。)


CIPHER’s  BLOG-4.5-1


ビビリんぼうサイファくん、歩き始めは?とってもヘッピリな歩き出し汗

キング・オブ・臆病者なので、音にとっても敏感に反応するのね。

チャリの音とか、ボールの音とかで腰がぬけちゃうのよがびょーん

花見客が多かったから、ボール遊びをしている子供も多かったしね汗


CIPHER’s  BLOG-4.5-2



そして毎度?協調性のない3匹。

みんな、バラバラの方向に行くのは、どうかと思うの。。。ガクリ


お昼ちょっと前からお散歩をはじめたので、ちょっと出店で軽く

食べてみたり。。。


CIPHER’s  BLOG-4.5-3


たこ焼きとヤキトリにお茶。。。普通はビールとかだよねぇ苦笑

ママ達は途中で腹ごしらえして、ワンコたちにはオヤツ&水分補給~


CIPHER’s  BLOG-4.5-4


休憩中の小春&風太コンビ。

小春ちゃん。。。ウメばぁさん顔になってますよぉがびょーん


そしてお散歩再開したら、かわいいチワちゃんに会いましたよぉ


CIPHER’s  BLOG-4.5-5


お友だちの、もなちゃんに似ている感じの、とてもシャイな女の子。

サイといい勝負の感じで、お互い距離を取ってしまって汗

仲良くできませんでしたガクリ


CIPHER’s  BLOG-3.5-7


曇っていたので、白くなっちゃったな~汗

花見と言っておきながら全然画像がないので、とりあえずコレ1枚くらい

載せておかないとね汗


CIPHER’s  BLOG-3.5-6


そうだね~、こっち側のほうが人が多いね(^^;

バーベキューの広場もあって、いいニオイもしてるねー


小春&風太ママを、あまり疲れさせたらいけないので、今回は早めに

お散歩を開始して、早めにお別れしました。


CIPHER’s  BLOG-3.5-8


うん、今日はもう帰るよ~

久しぶりに小春ちゃん達に会えて、名残惜しいのは分かるけどね。

ママさんも安定期に入ったから、またスグに会えるよぉ音譜

と言ってもサイファくん、大好きな小春&風太ママの動きをガン見汗


CIPHER’s  BLOG-3.5-9


そんな目でみなくても。。。がびょーん


CIPHER’s  BLOG-3.5-10



また来週も会えるからね音譜

来週。。。来週はね、小春・風太コンビと一緒にね。。。。。



キミタチの病院に行く予定だからっ 顔に縦線

逃がさんでぇ~っ( ̄▽+ ̄*)