お墓参りのサイファくん | CIPHER's BLOG

お墓参りのサイファくん

こんばんわ、サイままです。


またアタマが痛いっすガクリ

お彼岸で帰ってきている姉に肩を触られて驚かれたくらいに

肩がこっているらしいです。。。

だけど、自覚がないんだもーん汗


ということで肩にサロ○パスが貼られた状態のままですムムム


さて、今回は今日のお話なんですね。

昨日は春分の日ということで、お墓参りに行ってきましたよん。

もちろん、サイファくんも一緒にね~


CIPHER’s  BLOG-3.21-1


そうそう、お墓参りね~

ご先祖さまと、サイは会ったことないけど、ままの父のお墓だよ~

サイもちゃ~んとナムナムしてね音譜

。。。とは言ったものの、雨が止んでから言ったけど風がすごい汗

なのでサイはバッグインにしてお墓参りに行ってきました。


とんでもない風だったので、写真はありませーんんー


お墓参り後のサイファくんの写真で終わりですあせ


CIPHER’s  BLOG-3.21-2


うんうん、サイもちゃんとしたのね。。。

バッグの中で暴れていたような気もするけど、それはきっと、なむ~って

してたってことなのね汗

そう思うことにしておくわね。。。がびょーん