お墓参りのサイファくん
こんばんわ、サイままです。
またアタマが痛いっす![]()
お彼岸で帰ってきている姉に肩を触られて驚かれたくらいに
肩がこっているらしいです。。。
だけど、自覚がないんだもーん![]()
ということで肩にサロ○パスが貼られた状態のままです![]()
さて、今回は今日のお話なんですね。
昨日は春分の日ということで、お墓参りに行ってきましたよん。
もちろん、サイファくんも一緒にね~
そうそう、お墓参りね~
ご先祖さまと、サイは会ったことないけど、ままの父のお墓だよ~
サイもちゃ~んとナムナムしてね![]()
。。。とは言ったものの、雨が止んでから言ったけど風がすごい![]()
なのでサイはバッグインにしてお墓参りに行ってきました。
とんでもない風だったので、写真はありませーん
お墓参り後のサイファくんの写真で終わりです![]()
うんうん、サイもちゃんとしたのね。。。
バッグの中で暴れていたような気もするけど、それはきっと、なむ~って
してたってことなのね![]()
そう思うことにしておくわね。。。![]()

