いただきものと舞い上がりまま
こんばんわ、サイままです。
火曜日のお話です。
日本橋での会議を終えて、ヘロヘロと帰宅したままに何やら
荷物が届いておりました。
差出人は。。。お友達のみしぇちゃん![]()
とてもとてもステキなお届けものだったんです![]()
袋の中身はなんじゃらほいっ![]()
じゃじゃじゃんっ![]()
みしぇちゃん、チョコレート大好物ですっ![]()
それはもう、愛していますっ![]()
鼻血が出ても、食らいつくしますっ![]()
(チョコを送ってくれる)みしぇちゃん、愛してるよ~っ
そうそう、サイちゃんからもお礼言ってね?
まま、とっても嬉しいんだからっ![]()
。。。。。ぎくっ![]()
サイファよ。。。鋭いじゃないかね![]()
でもさぁ、サイファくんよぉ~
目をそらしながら言わなくてもいいんじゃない![]()
まったく失礼しちゃうわぁ
それでも食べるものは食べますけどっ( ̄ー ̄)
そして、まだまだ募集してますよー
1周年記念プレゼント企画のお知らせ~っ![]()
このブログ、来週の11日で1周年を迎えまーす![]()
拙いブログを見てくださっている方達に抽選で8名の方に心ばかりの
何かをプレゼントさせていただきます![]()
応募してくださる方は、コメントに応募します!と記入ください。
受付は2/14(土)までですよ~っ![]()
サイファくんとご応募お待ちしておりま~っす![]()




