嬉しい嬉しいサイファくん | CIPHER's BLOG

嬉しい嬉しいサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のままのお気に入りシャンプー・リンスについて

質問がありましたのでここで説明を。。。(^^;


ままのお気に入りのシャンプー・リンスですが

『シルバーハーベスト』 というものです音譜


以前、ままがサンプル請求をしたときは無料だったのですが

今見たら送料がかかるようになったみたいですね汗


シャンプーのことを色々と調べたときに、他の方のブログでも

書いてあったりしたので、知ってらっしゃる方も多いかと思います。

ままはお気に入りなのですが、人によっては香りが。。。と

いう人もいるかもしれないので、興味がある方はまずは

サンプル請求をしてみるといいかもしれませんねかお


さて、本日のまま。。。。。突然ですが。。。。。


『シャバの空気が欲しいっ!!


昨日、おとなしくしていた反動でしょうか汗

おとなしく。。。とは言ってもナゼか深夜のケーブルテレビを

2時くらいまでぼけ~っと見ていたままですがガクリ


ということで、シャバの空気を吸いにサイファくんを連れて

フラフラと散歩に行ったわけですね。

某アウトレットまで。。。(三井アウトレットではありません)


と、そこで偶然の嬉しい出会いぐぁっ音譜

『ななの空』 の幸音さんとペットショップにてお会いしましてんかお


久しぶりにお会いした幸音さんにサイファくん、大喜びで

サイファ踊りしておりました汗

『久しぶりで嬉しいよぉぉぉぉぉっ』と言っているかのような

激しい踊りでしたあせる


それからアウトレット方面へお散歩。。。


11.9-1


うんうん、お散歩ね~音譜

今日はさむかったので、サイファくんフリースにオーバーオールと

シッカリと着込んでお散歩~


アウトレットになんと。。。朝市が出ておりました汗

野菜の詰め放題やらなんやら。。。

こ、こんなことしてたんかい(ーー;

と思いながら買っちゃいましたけど汗


サイファくん、朝市が気になるようです。


11.9-2



うん、あっちに?


11.9-3


朝市ガン見。。。がびょーん


11.9-4


食べられませんっあせる


『だって全部、生野菜ですからっ汗


ちょっとだけシャバの空気を吸うつもりだったのが、このまま夕方までの

お出かけになったことは、この時点では、ままですら予想していなかった。。。


この後、ドコに出かけたかは明日に引っ張りま~す苦笑