嬉しい嬉しいサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日のままのお気に入りシャンプー・リンスについて
質問がありましたのでここで説明を。。。(^^;
ままのお気に入りのシャンプー・リンスですが
『シルバーハーベスト』
というものです![]()
以前、ままがサンプル請求をしたときは無料だったのですが
今見たら送料がかかるようになったみたいですね![]()
シャンプーのことを色々と調べたときに、他の方のブログでも
書いてあったりしたので、知ってらっしゃる方も多いかと思います。
ままはお気に入りなのですが、人によっては香りが。。。と
いう人もいるかもしれないので、興味がある方はまずは
サンプル請求をしてみるといいかもしれませんね![]()
さて、本日のまま。。。。。突然ですが。。。。。
『シャバの空気が欲しいっ
』
昨日、おとなしくしていた反動でしょうか![]()
おとなしく。。。とは言ってもナゼか深夜のケーブルテレビを
2時くらいまでぼけ~っと見ていたままですが![]()
ということで、シャバの空気を吸いにサイファくんを連れて
フラフラと散歩に行ったわけですね。
某アウトレットまで。。。(三井アウトレットではありません)
と、そこで偶然の嬉しい出会いぐぁっ![]()
『ななの空』
の幸音さんとペットショップにてお会いしましてん![]()
久しぶりにお会いした幸音さんにサイファくん、大喜びで
サイファ踊りしておりました![]()
『久しぶりで嬉しいよぉぉぉぉぉっ』と言っているかのような
激しい踊りでした![]()
それからアウトレット方面へお散歩。。。
うんうん、お散歩ね~![]()
今日はさむかったので、サイファくんフリースにオーバーオールと
シッカリと着込んでお散歩~
アウトレットになんと。。。朝市が出ておりました![]()
野菜の詰め放題やらなんやら。。。
こ、こんなことしてたんかい(ーー;
と思いながら買っちゃいましたけど![]()
サイファくん、朝市が気になるようです。
うん、あっちに?
朝市ガン見。。。
食べられませんっ![]()
『だって全部、生野菜ですからっ
』
ちょっとだけシャバの空気を吸うつもりだったのが、このまま夕方までの
お出かけになったことは、この時点では、ままですら予想していなかった。。。
この後、ドコに出かけたかは明日に引っ張りま~す![]()



