ビクビクなサイファくん | CIPHER's BLOG

ビクビクなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、今日は暑かったえー

梅雨が明けたんかいっ!?って感じでしたけど、まだなんですよね~

ままは暑いのが苦手だから夏はあまり好きじゃないなぁ。。。

夏産まれだけど汗


さてさて、今日はサイファくんシャンプーの日だったんですね。

シャンプーについては明日にでもアップします。


シャンプーした後、突然でしたが小春ママにお誘いいただいて

小春ママの家にお邪魔しましたぁ~音譜


7.5-1


小春姉さん。。。珍しく?お腹を見せてくれましたきゃー

だけど、もっとなでれなんですね。。。ハイハイ、喜んでなでさせて

いただきますよぅあせる

そして風太くん。。。相変わらず動きが速くて写真撮れねぇっ汗

ちょっと前から小春ママに風太くんがすごくやせて獣医さんに

フードを増やしなさいって言われていたことは聞いていたんですね。

その理由は。。。ずっと動いてるからだよ、風太くんよ。。。がっかり


風太くん、常にこの動きです。。。




そらーよぉ、ずぅぅぅぅぅぅぅぅっとこうやって動いてたら

やせもするよなぁ汗

家の一部だけのパトロールを欠かさない風太くん。。。

どうせなら、他の場所のパトロールもしたらどうかなぁ。。。


風太くん、動物園のオリの中の動物さんみたいですよ。。。?


と、風太くんの軽快?な動きを見ているとグラグラっ!!

地震がありました汗


意外とおおきかったねーと小春ママと話していると

サイファくんが見あたりません汗

慌てて周りを見回すと、サイファくん。。。。。


7.5-2


椅子の下に避難してました。。。ガクリ

あ、今日のサイファくんは裸族でシャンプー帰りなのでバンダナしてます

決してヨダレかけではありません汗


ままは、小春ママと楽しいおしゃべりをして帰ってきました音譜


シャンプーもしたし、遊びに行ったのでサイファくん、

とっても疲れたんでしょうね。

ご飯を食べたあとは爆睡でした苦笑



7.5-3


決して暑くてバテているワケではありません汗

その証拠に『んごっ』っと言っております。。。。。


今日のサイファくんは、食べているか寝ているか避難してるかの

どれかなんでしょうか。。。


明日はまま、お仕事しなくちゃねっ汗