ビクビクなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやぁ、今日は暑かった
梅雨が明けたんかいっ
って感じでしたけど、まだなんですよね~
ままは暑いのが苦手だから夏はあまり好きじゃないなぁ。。。
夏産まれだけど![]()
さてさて、今日はサイファくんシャンプーの日だったんですね。
シャンプーについては明日にでもアップします。
シャンプーした後、突然でしたが小春ママにお誘いいただいて
小春ママの家にお邪魔しましたぁ~![]()
小春姉さん。。。珍しく?お腹を見せてくれました
だけど、もっとなでれなんですね。。。ハイハイ、喜んでなでさせて
いただきますよぅ![]()
そして風太くん。。。相変わらず動きが速くて写真撮れねぇっ![]()
ちょっと前から小春ママに風太くんがすごくやせて獣医さんに
フードを増やしなさいって言われていたことは聞いていたんですね。
その理由は。。。ずっと動いてるからだよ、風太くんよ。。。![]()
風太くん、常にこの動きです。。。
そらーよぉ、ずぅぅぅぅぅぅぅぅっとこうやって動いてたら
やせもするよなぁ![]()
家の一部だけのパトロールを欠かさない風太くん。。。
どうせなら、他の場所のパトロールもしたらどうかなぁ。。。
風太くん、動物園のオリの中の動物さんみたいですよ。。。?
と、風太くんの軽快?な動きを見ているとグラグラっ![]()
地震がありました![]()
意外とおおきかったねーと小春ママと話していると
サイファくんが見あたりません![]()
慌てて周りを見回すと、サイファくん。。。。。
椅子の下に避難してました。。。
あ、今日のサイファくんは裸族でシャンプー帰りなのでバンダナしてます
決してヨダレかけではありません![]()
ままは、小春ママと楽しいおしゃべりをして帰ってきました![]()
シャンプーもしたし、遊びに行ったのでサイファくん、
とっても疲れたんでしょうね。
ご飯を食べたあとは爆睡でした![]()
決して暑くてバテているワケではありません![]()
その証拠に『んごっ』っと言っております。。。。。
今日のサイファくんは、食べているか寝ているか避難してるかの
どれかなんでしょうか。。。
明日はまま、お仕事しなくちゃねっ![]()


