お洋服とお散歩サイファくん | CIPHER's BLOG

お洋服とお散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は晴れたり曇ったりの変な天気でしたね~

しかし、昨日は閉じこもりだったしお出かけしようねと言った手前

出かけなくてわっと思っていたら。。。

チビと一緒に帰ってきている姉と一緒にフリーマーケットに行くことに

なりました。


フリマの会場は、よくお散歩に行っている水上公園です音譜

サイの散歩もできるし、一石二鳥っにひひ


そして来ました水上公園グッド!


5.4-1

人が多いので、お店とお店の間が広いところで少しサイを歩かせて。。。

ままのアドレナリンが、ちびっと出てしまい買い物もして。。。汗

気を取り直してお散歩です汗


5.4-2


新緑のなか、気持ちがよかったですよん音譜

サイちゃんもニオイかぎに一生懸命です汗

サイは散歩の時はニオイをかいでもマーキングってしないんですよね~


5.4-3


く。。。草むらにっガーン

ノミダニのお薬はしてるから大丈夫だけどねぇ。。。

今日着てきたお洋服はあたりだわねぇ。。。

緑の中に映えてるじゃないっきゃー 

などと、自己満足の世界に入ってたり汗


そんなこんなでぐるっと1周したあたりで。。。


5.4-4


あ、あら、疲れたのねあせる

じゃぁ、フリマにいる姉と合流して帰ろうか~っビックリマーク

てことで、姉と携帯で連絡を取り合って合流。。。

車に向かおうと歩いていると、何度もサイファくん囲まれます汗

今回は大人ばかりに囲まれているので、ままはまだ安心でしたけどんー

最後に呼び止められたおばさまには、娘さんが大好きなのだけど今日は

仕事で一緒に来れなかったからと言って、携帯で写真を撮られました汗

とても礼儀正しいおばさまで、ちゃんとままに断ってきて写真を撮ったら

呼び止めてごめんなさいね、どうもありがとう。と言って去っていきました。

感じのいい方でしたまるちゃん風


帰りの車の中で。。。


5.4-5

こ。。。こわっ!!

サイちゃん、目がすわってますよ汗

別に寝ちゃダメなんて言ってませんから、寝てくださいっんー


5.4-6



ガンつけてないで、素直に最初からそうやって寝てくれよ。。。がっかり


明日はお友達の家にお呼ばれいただいているので、帰ってから

シャンプーしましたよん音譜


そしてそして、お疲れサイファくんの間にままは前に頼まれていた

お洋服の作成ですかお

ご注文いただいたのは、いつもの仲良し小春ママですmyuu

小春ちゃんと風太くんの色違いでお揃いのお洋服ということで。。。


5.4-7


5.4-8


小春ママ~っ!!

こんな感じですよ~っかお

実物は、明日お渡ししまっす音譜


実はサイにも作ったのですが、それは画像アップしませんんー

明日のお出かけに着せていくつもりなので興味のある方は

明日のブログを見てみてくださいね~っキャッ☆


『サイちゃん明日は楽しいお呼ばれよぉっ音譜


お分かりとは思いますが、ビビリなので暖かく見守ってくださいガクリ