ドッグランとサイファくん~その後 | CIPHER's BLOG

ドッグランとサイファくん~その後

こんばんわ、サイままです。

さてさて、今日は昨日の続きですニコニコ


お昼をかなり過ぎてからのカフェ移動だったのでお腹はペコペコ。。。

ってことで、がっついて食べた為ランチの画像はありません汗

食事をした後は、ママ達はおしゃべりに夢中音譜

そこにきゃびんさん から幸音さんに連絡が入り、急遽お邪魔させて

いただくことになりました。


4.30-3


すずなちゃん、メッチャカワイイんです~っラブラブ

1㎏のちぃさくてカワイイ女の子ですかお

もうもう、バッグに入れて連れて帰っちゃいたいっ!!ってくらいなんです。

ほかに、男らしいせんたくん・優しいお顔のりっぷちゃんというワンちゃんが

いるんですがデジカメで撮れませんでした泣き

なので、きゃびんさんのHPに見に行ってみてくださいね(他力本願)


ここでもサイファくんはヨダレ祭り真っ最中。。。

ままのパンツが濡れて、なんだこれ?と思ったら盛大に泡ではない

ヨダレがたれておりましたガクリ


たくさんのワンちゃんに囲まれて幸せな祭日でした音譜

これで明日から3日間、仕事できるかしら。。。ううっ...


そして今日は2日早いけど。。。と小春パパ・ママがサイファに

誕生日プレゼントを頂きましたかお


4.30-4


このマナーベルトは小春ママの手作りで風太くんとおそろいです音譜

そしてそしてっ


4.30-5


4.30-6


dot wanのおやつでーすかお

フリーズドライのかぼちゃ・さつまいも

かつおへそチップス焼津産と書いてあります

(へそって心臓なんですね~)

フリーズドライ納豆

チーズキューブ

んもう、サイちゃん大喜びっ音譜

ままも大喜びっ顔


4.30-7


我慢できずにベロ出てます。。。ガーン


4.30-8


なんか。。。最近なんですが、「待て」させると横を向くんです汗

横を向くんですが、横目でチラ見というか、ガン見してるサイファくん。。。

なぜに横を向くんでしょうかんー

ずっと待てをさせていたので、焦れてままのスキをついて

食べちゃいましたがっかり

かーなーりおいしかったようですかお


小春パパ&ママ、どうもありがと~っ音譜

サイちゃんからもお礼を言ってくださいねっ


4.30-9


はい、ちゃんとお利口さんにお礼が言えましたねグッド!

おいしくてよかったねー音譜


『少しずつあげるからね~っアクマ


一気食いは許しませんよっ汗