回顧~そして今週
小倉記念・・・・・
寝過ごして終了・・・・・・・・・。
久々にやらかしました。
気を取り直して、今週は函館2歳と関屋記念ですね。
函館で気になる馬は、エイブルベガ
イイデケンシン
ルミナリエ
あたりですかね。
さ~どうでしょう?
寝過ごして終了・・・・・・・・・。
久々にやらかしました。
気を取り直して、今週は函館2歳と関屋記念ですね。
函館で気になる馬は、エイブルベガ
イイデケンシン
ルミナリエ
あたりですかね。
さ~どうでしょう?
むむむ
函館記念は、ザックリとやられてしまいましたね。↓↓↓
しかし、勝ったエリモハリアーが見事ですね。
只、前走ダメダメだったのに、ああもガラリと変わるもんなんですかね?
ひょっとして前走死んだフリ???
またしても競馬の奥深さを感じてしまいました。
それにしても最近、馬券が馬連、馬単は、ぼちぼち当たるんですが、3連複、3連単がサッパリですね。
頑張っていかんとな~!!!
今週は小倉記念ですね。メイショウカイドウは厳しそうだよな~。トップハンデ59・5キロだし。
どぎゃんだろか?
しかし、勝ったエリモハリアーが見事ですね。
只、前走ダメダメだったのに、ああもガラリと変わるもんなんですかね?
ひょっとして前走死んだフリ???
またしても競馬の奥深さを感じてしまいました。
それにしても最近、馬券が馬連、馬単は、ぼちぼち当たるんですが、3連複、3連単がサッパリですね。
頑張っていかんとな~!!!
今週は小倉記念ですね。メイショウカイドウは厳しそうだよな~。トップハンデ59・5キロだし。
どぎゃんだろか?