むむむ
函館記念は、ザックリとやられてしまいましたね。↓↓↓
しかし、勝ったエリモハリアーが見事ですね。
只、前走ダメダメだったのに、ああもガラリと変わるもんなんですかね?
ひょっとして前走死んだフリ???
またしても競馬の奥深さを感じてしまいました。
それにしても最近、馬券が馬連、馬単は、ぼちぼち当たるんですが、3連複、3連単がサッパリですね。
頑張っていかんとな~!!!
今週は小倉記念ですね。メイショウカイドウは厳しそうだよな~。トップハンデ59・5キロだし。
どぎゃんだろか?
しかし、勝ったエリモハリアーが見事ですね。
只、前走ダメダメだったのに、ああもガラリと変わるもんなんですかね?
ひょっとして前走死んだフリ???
またしても競馬の奥深さを感じてしまいました。
それにしても最近、馬券が馬連、馬単は、ぼちぼち当たるんですが、3連複、3連単がサッパリですね。
頑張っていかんとな~!!!
今週は小倉記念ですね。メイショウカイドウは厳しそうだよな~。トップハンデ59・5キロだし。
どぎゃんだろか?