むむむ | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

むむむ

函館記念は、ザックリとやられてしまいましたね。↓↓↓

しかし、勝ったエリモハリアーが見事ですね。
只、前走ダメダメだったのに、ああもガラリと変わるもんなんですかね?
ひょっとして前走死んだフリ???

またしても競馬の奥深さを感じてしまいました。


それにしても最近、馬券が馬連、馬単は、ぼちぼち当たるんですが、3連複、3連単がサッパリですね。

頑張っていかんとな~!!!

今週は小倉記念ですね。メイショウカイドウは厳しそうだよな~。トップハンデ59・5キロだし。

どぎゃんだろか?