今週は
札幌記念ですね。そして、我が家のエアコンがついに、完璧ブッ壊れてしまいました・・・・・。
なので、なんとしても今週は当てたい!!
登録馬を見てざっと
フサイチパンドラ
サクラメガワンダー
アドマイヤフジ
ナムラマース
この辺がまず気になるお馬さん達ですね。
パンドラは、予定通りの連闘ですね。
夏の連闘牝馬というと、ヘブンリーロマンスを思い出してしまいます。
パンドラも同じように勝って秋への飛翔となるか?
家の家計も飛翔できるか?
違う意味でトンだらやだな・・・・・・・
なので、なんとしても今週は当てたい!!
登録馬を見てざっと
フサイチパンドラ
サクラメガワンダー
アドマイヤフジ
ナムラマース
この辺がまず気になるお馬さん達ですね。
パンドラは、予定通りの連闘ですね。
夏の連闘牝馬というと、ヘブンリーロマンスを思い出してしまいます。
パンドラも同じように勝って秋への飛翔となるか?
家の家計も飛翔できるか?
違う意味でトンだらやだな・・・・・・・
回顧
北九州はドカ~ンと、高配当がでましたね。当然当たるわけが無い!!(_´Д`)
クイーンはホント久々に3連複が当たりました!!
ただ、ギリギリまで軸をデアリングにするか、ライジングにするか、迷ってて危ないトコロでした。
今週モアタルトイイナ!!!!!!!
クイーンはホント久々に3連複が当たりました!!
ただ、ギリギリまで軸をデアリングにするか、ライジングにするか、迷ってて危ないトコロでした。
今週モアタルトイイナ!!!!!!!