毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想 -62ページ目

今週は

札幌記念ですね。そして、我が家のエアコンがついに、完璧ブッ壊れてしまいました・・・・・。
なので、なんとしても今週は当てたい!!

登録馬を見てざっと

フサイチパンドラ
サクラメガワンダー
アドマイヤフジ
ナムラマース

この辺がまず気になるお馬さん達ですね。
パンドラは、予定通りの連闘ですね。
夏の連闘牝馬というと、ヘブンリーロマンスを思い出してしまいます。
パンドラも同じように勝って秋への飛翔となるか?

家の家計も飛翔できるか?
違う意味でトンだらやだな・・・・・・・

回顧

北九州はドカ~ンと、高配当がでましたね。当然当たるわけが無い!!(_´Д`)

クイーンはホント久々に3連複が当たりました!!
ただ、ギリギリまで軸をデアリングにするか、ライジングにするか、迷ってて危ないトコロでした。

今週モアタルトイイナ!!!!!!!

支笏湖特別

土曜予想10R

エプソムアルテマ


相手
サダムアカイカゼ
キンショージェット
アドマイヤグローリ

コンナンデマシタ!