回顧 | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

回顧

北九州はドカ~ンと、高配当がでましたね。当然当たるわけが無い!!(_´Д`)

クイーンはホント久々に3連複が当たりました!!
ただ、ギリギリまで軸をデアリングにするか、ライジングにするか、迷ってて危ないトコロでした。

今週モアタルトイイナ!!!!!!!