今週は
いよいよ天皇賞(秋)ですね~!
登録馬を見てみると、いいメンバーが揃った 感じで、今からワクワクしちゃいますね~!
現時点だと、ムーンが一歩リードな感じですが、続いてサムソン、ポップロック、ダイワメジャーあたりが人気しそうですね。
穴どころで、チョウサン、アグネスアーク、な感じですかね?
今から楽しみッス!!
登録馬を見てみると、いいメンバーが揃った 感じで、今からワクワクしちゃいますね~!
現時点だと、ムーンが一歩リードな感じですが、続いてサムソン、ポップロック、ダイワメジャーあたりが人気しそうですね。
穴どころで、チョウサン、アグネスアーク、な感じですかね?
今から楽しみッス!!