今週は | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

今週は

いよいよ天皇賞(秋)ですね~!
登録馬を見てみると、いいメンバーが揃った感じで、今からワクワクしちゃいますね~!

現時点だと、ムーンが一歩リードな感じですが、続いてサムソン、ポップロック、ダイワメジャーあたりが人気しそうですね。


穴どころで、チョウサン、アグネスアーク、な感じですかね?


今から楽しみッス!!