毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想 -45ページ目

いよいよ枠順決定

枠順も決まって、ざ~っと眺めて見ると・・・・・・・・


ウオッカ大外~!!
オニつらっ


ドリパスは高田騎手かぁ~。


そしてサムソン、ボップはいい枠ひいたな~!!!


あとは当日のお天気は雨予報か・・・・。


そうなるとサムソンがぜん有利~!!!!
てなわけで軸はサムソン決定~!!!!


でも、当日までじっくり楽しんで考えよ音符音符

いよいよ有馬記念

やっぱサムソンに頑張ってもらいたい!!!

相手はポップとドゥカンブ~???


週末が楽しみですね音符

フェアリーS GⅢ

う~オニわかんね~!


横山典


相手
吉田豊
デムーロ
柴田善
池添
勝春


騎手買いで~???