いよいよ枠順決定
枠順も決まって、ざ~っと眺めて見ると・・・・・・・・
ウオッカ大外~!!
オニつらっ
ドリパスは高田騎手かぁ~。
そしてサムソン、ボップはいい枠ひいたな~!!!
あとは当日のお天気は雨予報か・・・・。
そうなるとサムソンがぜん有利~!!!!
てなわけで軸はサムソン決定~

でも、当日までじっくり楽しんで考えよ

ウオッカ大外~!!
オニつらっ
ドリパスは高田騎手かぁ~。
そしてサムソン、ボップはいい枠ひいたな~!!!
あとは当日のお天気は雨予報か・・・・。
そうなるとサムソンがぜん有利~!!!!
てなわけで軸はサムソン決定~


でも、当日までじっくり楽しんで考えよ

