)'0'(
今週は、ウ゛ィクトリアマイルと、京王杯ですね!
ま~あんだけあれまくったんで、今週はオニ固そうだなぁ・・。
ウ゛ィクトリアは、エ女王杯の掲示板、五頭で決まりそうかな?
どうだろ?('◇')?
京王杯は、府中の常連組+プリサイスな感じですかね?
しかし、このブログ初めて一回しか的中してないんだよな~。(><;@)
頑張ろ!!(♯-_-)=O
ま~あんだけあれまくったんで、今週はオニ固そうだなぁ・・。
ウ゛ィクトリアは、エ女王杯の掲示板、五頭で決まりそうかな?
どうだろ?('◇')?
京王杯は、府中の常連組+プリサイスな感じですかね?
しかし、このブログ初めて一回しか的中してないんだよな~。(><;@)
頑張ろ!!(♯-_-)=O