)'0'( | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

)'0'(

今週は、ウ゛ィクトリアマイルと、京王杯ですね!
ま~あんだけあれまくったんで、今週はオニ固そうだなぁ・・。


ウ゛ィクトリアは、エ女王杯の掲示板、五頭で決まりそうかな?
どうだろ?('◇')?


京王杯は、府中の常連組+プリサイスな感じですかね?


しかし、このブログ初めて一回しか的中してないんだよな~。(><;@)

頑張ろ!!(♯-_-)=O