先週火曜日に+100kの勝利で満足してた。


そろそろ回収だと思ってるのに稼動へ。

これが大間違いで水曜日-35k。木曜日-25k。金曜日-20kと三連敗。

土曜日になんとか+7kで一息つくも・・・


19日月曜日。

どう考えてもキツイ「アラジン」を打とうと地元のボッタ店へ・・・

6台しかなく満席。

店を変えようと思うも「番長」「吉宗」「夢夢ちゃん」「巨人の星3」と乱れ打ち

更にやっと空いた「アラジン」へ座ってみた。

ジャブジャブ投資しまくり、やっとこ単チェリーで解除するもREG。

当然のように単発で追う気も失せ撤退。この時点で-30kほどですか><


そのまま帰ればいいのに他店へ・・・

まずは「おそ松くん」へ、10k程度でスイカ・スルー~スイカ・スルー~チャンス目・解除と言う

訳の分からない展開でBIG!!!

BIG後当然のようにチャンス目が引けず60G・・・ココからスイカ・スルー~スイカ・解除でREG。

ボーナス後、またもチャンス目を引けず50Gスルー。そこからスイカ・スイカと引くもスルー。

1/3.2の解除率なのに・・・1/6ですかぁ><


更に「北斗の拳」を打ってみた。

一台目が何故か高確スタート。

1kでスイカからBBゲットするも単発・・・凹○ピクピク

通常以下を確認し台移動。

そこで4チェ・2チェ・2チェ・チャンス目・スイカと立て続けに引くも全てスルーil||li _| ̄|○ il||li


ココで折れてしまい終了・・・-50k程ですかぁ><