ポポちゃんがいなくなってしまってから、6ヶ月😿

昨日は、ポポちゃんの話ではなかった。

忘れた訳ではないけど、指折り数えていては、ポポちゃんも安心出来ないのでは❓️…とも考えたりもした。

休肝日を作ってはいたけど、昨日は、ちょっと飲み過ぎてしまっていた💦

昨日は、なんだか淋しくて仕方なかった。お風呂に入って、一人涙が出てしまった。

お盆中、友達の初盆でご家族に会って、頑張っている姿を見て、自分がいつまでも引きずっているのも、ダメだなぁ…とか、会えないんだなぁ…とか、なんだか色々と考えさせられました。

支援の日❗️…と決めて、猫砂を送り、これも自己満足だし。本当の支援は、1匹でも家族にしてあげる事だし。

なんだか、色々考えてはいるけど、結局自己満足なんだなぁ…と、昨日は、ちょっと落ち込みました😓

出来る事をする❗️…まずは、ポポちゃんがいなくなってしまった事を、きちんと受け止めなければダメですね。

じゃないと、休肝日も支援も半端なんですよね。

…そんな事を考えていた、6ヶ月でした😿