色んなものを。。。
『今日のおひるごはん』
作っています。。。
上の写真も一応作りました。ニラ玉とキンピラです。
お昼なので手抜きです(笑)
いま、来月友達の結婚式に来ていく服とイヤリングを作っています。
私は、元来面倒くさがりな上におおざっぱな性格なので、本などは細かい所の縫い方など、参考程度に見るだけで、大抵自分のやり方で作っちゃいます。
だけど、何とかカタチになって出来上がります。
自分で考えて何かを作ってみることはすごく勉強になります。
最初は何もわからなくて失敗しまくったりしますが、やっていくうちに失敗した数だけ色んなことを学べます。
最初はイライラしたりとゆうこともありましたが、だんだんと出来ることが増えていくうちにまぁなんとかなる!とゆう気持ちに変わっていきました。
何事もやってみることと、やり続けることは大事なんだなぁと本当に思います。
服もドラムも料理も最初は出来なかったことが、今何とかカタチになって、自分の楽しみになっています。
DIYばんざーい!