こんにちは!

CIPチームジャパンです日本口笛

 

私もオンラインでクラスを受けているのですが

Jastine先生のグループクラスのメンバーが面白いんですよね 笑

 

日本人2人とベトナムの女の子が2人で授業を受けています~

ベトナムの女の子たちはおしゃべりが好きでいつもクラスは笑い声でいっぱいでした笑い泣き

先週でベトナムの女の子1人が最後のクラスだったので

みんなで記念写真カメラ

 

 

オンラインで海外の友達と繋がれるのも現代だからできることですよね~

ハイテクだな~笑

クラスを通して他国の価値観や文化、人柄なども知れるのは面白いですね晴れ

 

 

ーーーーーお得なオンライン英会話コースの情報ーーーーー

お家でフィリピン留学を体験してみませんか?流れ星

時間を有効活用しましょうウシシ

CIPオンラインスペシャルについての概要はこちら下差し

https://ameblo.jp/cipenglishschool/entry-12586496868.html