皆さん、こんにちは!

 

CIPアシスタントマネージャーのERINAです☆

今日は疲れたな~と感じる時、いつも行くところがあります。

それは、、

マッサージショップ爆  笑

日本でマッサージというとお高いイメージがありますが、フィリピンでは1時間のオイルマッサージで大体300~400ペソ。日本円にして700円~1000円位で行けちゃいます照れ

 

今回は、学校からトライシクルで5分くらいのところにあるマッサージショップに行ってきました☆

今回受けたのは

ホットストーンマッサージウシシ

スウェディッシュ(オイル)マッサージにホットストーンをプラスした感じのマッサージです。

ぽかぽかして湯船につかっているような心地よさでしたニコニコドキドキ

メニューはこんな感じ、、、

 

 

学生の皆さんも、週末等にマッサージに行ってリラックスする方がたくさんいらっしゃいます☆
色んなマッサージを試すことが出来るので、ちょっとした楽しみにラブ

フィリピンに来たらぜひ試してみて下さい☆

 

<CIP公式日本語ホームページ>