皆さんこんにちは!

CIPアシスタントマネージャーのERINAです☆

 

今週入学された学生の皆さんです爆  笑音譜

台湾人、ベトナム人、日本人、韓国人の学生さんが入学してくださいました☆

様々な国から学生さんが来て下さることをうれしく思います☆

毎週、新しい生徒さんが来て下さり、友達が出来る機会も多いため、色々な人と仲良くなりやすいのがCIPの良いところだと思います☆

また、勉強意欲が高い学生さんも多いため、様々なところで英語を話しているのが聞こえてきます音譜

 

個人的には、グループクラスが一緒になった学生さんもいるので、これからたくさんお話しできると思うと楽しみですラブ(笑)

 

学生の皆さんに有意義なCIP生活を送っていただけるよう、しっかりとサポート致しますので、これからよろしくお願いします爆  笑

 

<CIP日本語公式ホームページ>