皆さんこんにちは!

アシスタントマネージャーのERINAです!

 

日本では、台風が来ていたようですねガーン

皆さんは大丈夫でしたか?大事ありませんでしたか?

まだ台風の影響等あると思いますので、お怪我なさらないようお気を付け下さいショボーン

先日行われた留学フェアに来ていただいた皆様、足を運んで頂き、誠にありがとうございました爆  笑

少しでもCIPの魅力を感じていただけたなら幸いですラブドキドキ

直接お話しできる機会が少ないので、このような機会を大切にできたらいいなと思います☆

 

以前通っていた学生さんも来て下さり、日本に帰った後でもまたお会いできること、お話しできることを嬉しく思います☆ミ

CIPを会場で紹介できるという素敵な機会を与えて下さった School With 様にも感謝申し上げますラブ

ありがとうございました。