今週は6か月以上の長期滞在されていた韓国人の学生たちがそろって卒業していきましたアップチュー星

 

CIPに来た当初は全く英語を喋れず、ESLコースで一般英語を学んでいた学生が、今ではIELTSのアカデミックで6を獲得するほどになりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

この成果は学生自身の努力と先生たちのティーチングスキルの賜物だと思いますグッラブラブ

 

 

 

<< 卒業式の動画はこちらからチェック! >>

 

 

CIPの後は自身の国に帰って仕事をされる方や、オーストラリアやカナダに行ってワーキングホリデーや留学などで新たにチャレンジされる方など、様々な方がいらっしゃいますウインクルンルン

 

また広い世界のどこかでお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

みなさん本当に卒業おめでとうございます爆笑キラキラキラキラ

 

<< CIP公式ホームページ >>