今週も13名の新入生が入学されました。

 

今の時期は大学生の春休み期間ということもあり

フレッシュな学生がたくさん在籍されていて、

とても画期的な雰囲気になっています☆

 

ただ、日々驚かされるのは今の学生たちは

とっても真面目なこと(^O^)♪♪

 

みんな冗談も大好きで、いつもCIPでの生活を楽しんでますが

勉強もする時の集中力はさすが現役だな〜と

よく驚かされます♪( ´▽`)

 

普段は真面目に勉強して、遊ぶ時は思いっきり遊んで♪

 

CIPにはたくさんの他国籍が在籍しているので

外国人の友だちと楽しい時間を過ごせば

それだけでもコミュニケーションスキルを

グングン伸ばせる環境になっていますo(^▽^)o

 

多国籍&ネイティブ講師とのマンツーマン授業を

格安料金で受けられるのはCIPだけ!!!

 

是非みなさんもCIPで勉強して遊んで、

楽しみながらグングン英語力を伸ばしましょう☆

 

♪CIPの情報はこちらから♪