先日、とても疲れていたので疲れを癒すために

学校から近くにあるコリアンタウンに

サウナと温泉につかりに行ってきました☆

 

そもそも、フィリピンの学校はもちろんですが

海外に行くと基本的に少し高めのホテルにしか

浴槽がない為、疲労が溜まったり、日本のお風呂が

少し恋しくなったりします。

 

ですが!!!幸運なことに!!!

CIPの近くにはお風呂に浸かれる場所があるんです(*^◯^*)

 

疲れた時にたまーに行くのですが、

2階にはご飯を食べれる場所があります♪

 

 

 

 

 

 

韓国人経営のお店なのですが、スタッフはフィリピン人☆

一緒に行った生徒さんがこの写真を見て

オムライスを注文したのですが・・・

ジャジャーーーーン!!!!!

出てきたオムライスはコレ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

何回見ても写真と全然違う。。。笑

 

味見させてもらいましたが、もはやケチャップライスでもない。

ただのチャーハンに目玉焼き。笑

 

でも、この適当な感じでやっていけるのがフィリピン♡

この緩さが何ともたまらないんですよね〜♪( ´▽`)

 

きっと誰もクレームとか言わないんだろうな〜

 

こんな感じで、日本とは全く違う環境で

こっちも心がとてもおおらかな気持ちになれますよ〜♪

 

お風呂に浸かってサウナに入って、

その後もフィリピンカルチャーとの違いで笑って♪

とても癒されちゃいました〜o(^▽^)o♡

 

いつでもハッピーな国民性のフィリピン人の先生たちと

一緒にCIPで本気の勉強しませんか(^O^)?

 

☆CIPのホームページはこちら☆