こんにちは!

リョウタです^^

 

2016年も12月に突入しましたね!!

日本で過ごす12月は冬で寒くて、クリスマスの季節でイベントも多いかと思います。

忘年会なども行われるでしょう!

 

しか~し!

 

フィリピンでは日本のような季節感がなく、12月もとても暑く、夏休みに突入するような感じです。。。笑

 

毎日晴れ、晴れ、晴れ、とっても綺麗な空の下で生活しています:)

 

ここで暮らしていると季節感がなくなりますが、ちゃんと行事もしっかり行われます!

今月はクリスマス!

CIPでは毎年クリスマスパーティを行っていて、豪華なディナーやイベントが楽しめます!

 

12月はほぼ満室御礼の状況となっておりますが、年末の1週間はまだ空室がございます!

短期留学専用のコースもあるので、気になる方はホームページをチェックしましょう!

 

https://www.cipenglishschool.com/japanese-esl/japanese-rapid-course/

 

それでは今日も1日英語漬け生活を楽しみましょう^^