おはようございます!

 

今日は土曜日ですが、だらだらするのを止めてルームメイトを一緒に近くの住宅街にジョギングに行きました☆

 

朝の6時に起きて、歯を磨いて眠たいながらも出発!

朝の空(曇り)

 

(CIPの横にはセキュリティが聞いている高級住宅街があるので、学生はその中をジョギングしたりすることが出来ます)

 

さあ走ろうと思いきや、あれ?

スリッパ?

 

地味にやる気出して出かけたつもりが、ウォーキング+ポケモンGOになってしまいました。笑

 

それでもちょっと暑いので良い汗を書いて、住宅街(大きいんです)を2週しました!

 

ジョギングから帰ると7時前、そこからバトミントンの試合を1セット、その後はプールに飛び込んで朝のエクササイズ終了~!

 

毎週土曜日は朝9時からIELTSの模擬試験。。

試験監督担当の僕と試験生のルームメイト。

 

眠気とたたかいながら今日も1日頑張っていきます~!