こんにちは!

昨夜はCIP体育館にてバレーボールアクティビティが行われました!

 

スタッフからはリョウタとサトコが参加しました☆

4人1チームで行われ、勝ち進むとチャンピオンシップ(決勝戦)に進めます。

 

チームRYOTAは毎回お馴染みにメンバー、サトコ(日本)、ソン(韓国)、Kring(フィリピン)で挑みました!!

 

予選で3勝1敗で無事に決勝戦に進み、アメリカ人のGary先生率いるバレー軍団と対戦しました。

 

実は毎回のバレー大会で必ずチームRyotaとチームGaryが決勝でぶち当たります。。

そしてプロ軍団のGaryチームは優勝ということが何ヶ月も続いています。

 

そう、優勝が出来ない僕のチーム。。笑

永遠の2位を誓い合い終了しました!

 

みんなで一生懸命するスポーツはとても楽しく、久々に良い夜となりました^^笑

 

とってもアットホームな多国籍な環境、CIPだけが持っています!

皆さんも一緒に参加して、留学生活を楽しみましょう☆

 

CIP情報はコチラから↓↓

https://www.cipenglishschool.com/ja/newsletter-jap/cip-newsletter-september-2016-3/