みなさんこんにちは!!

 

今日はCIPのアカデミックチームのリーダーCHELLをご紹介します!

 

CIPでは講師チーム以外にアカデミックチームという部署があります。

ここでは講師の管理からカリキュラム、テスト、外部機関との連携など様々な仕事をしています。

CIPの大黒柱のような存在です。

 

現在リーダーを務めているのが元試験対策講師のChellになります。

彼女はCIPに5年以上勤務しており、長年試験対策講師として活躍していました。

 

その彼女が久しぶりに公式TOEICテストを受験しました!

その結果が先日届きました。

やっぱり満点ですね~!

 

さすがです!

特に勉強もなく満点が取れる講師って実はフィリピンには中々いないんですよね><

英語を知っているスタッフがつくるカリキュラム、それが一番大切です。

 

CIPのカリキュラム構成も9月に大幅変更を予定しています!

3ヶ月で英語力をとことん伸ばせるように改訂されます!

 

お楽しみに^^