こんにちは!

CIP日本人マネージャーのリョウタです!

 

学生マネージャーのサトコが6ヶ月の期間を終えてついに卒業してしまいました。

帰ってしまって凄く寂しくてたまらない僕はこの月曜日の朝を無心で働いています。笑

これまでCIPチームジャパンとして一生懸命頑張ってきて、色んなことに挑戦してきました!

この学校は日本人が動かしているといっても過言ではありません!笑

それは僕達が協力して色んな国のスタッフを引っ張ってきたからです。

多国籍の学生が多い学校では色んな国民性が交差していて、良くも悪くも誰かがリードしていかなくてはなりません。

結構これがきついんですが、チームジャパンとしてサトコも一生懸命頑張ってくれました。

 

8月末にはまた帰って来てくれるんですが、それまでまたがんばりたいと思います!

 

CIPの卒業生の方も今だったら日本でさとこに会えますよ!

 

是非連絡してみて下さいね^^