こんにちは!
学生スタッフのサトコです^^

 

皆さん、大阪で開催された留学フェアはいかがでしたでしょうか?
先週リョウタさんはワクワクしながら、日本へ向かいました!!
会場で会われた方もいたのではないでしょうか?☆

 

CIPでは先週も多くの学生が卒業し、そして今週、新入生が来ました^^

 

先週帰った学生の中に、私がスタッフとして初めてピックアップした学生がいました。
彼の英語の成長ぶりに感動し、そして彼のEOPチャレンジに驚き、このようにたくさんの人の成長を感じることができるなんて、私はなんて恵まれた環境にいるのだろうと、改めてこの仕事の素晴らしさを実感しました^^

 

(自分の英語勉強は置いといて(¨))

 

そして、今週から新しいEOPチャレンジも始まります!!

新しい人たちと、今週も頑張っていきましょう!!

 

Congratulations, CIP students, for successfully completing your courses! We are so proud of you!
Now that you have reached your goal of attaining fluency in English, we look forward to the other accomplishments that you will encounter in the future. We will never forget how you guys added up to the liveliness of our campus.
Thank you for choosing the No. 1 native school here in the Philippines, CIP!

 

 

‪#‎english‬ ‪#‎1on1native‬ ‪#‎englishschool‬ ‪#‎IELTS‬ ‪#‎ESL‬ ‪#‎TOEFL‬ ‪#‎TOEIC‬ ‪#‎フィリピン留学‬ ‪#‎ネイティブマンツーマン‬ ‪#‎アメリカ‬ ‪#‎カナダ‬ ‪#‎イギリス‬ ‪#‎オーストラリア‬ ‪#‎クラークベスト校‬