2週間EOPチャレンジが今週も無事に終わりました!!


今週はネイティブ講師、そして以前スタッフ紹介ビデオにも少しだけ登場しました、スケジューラーのキャサリンにも参加していただきました!!!!

前回から引き続き、2度目の参加となる日本人学生、SHUKI☆


彼のプレゼンテーションは今回も日本でしか見られない日本のハイテクな’アレ’の紹介でした!!

 

アメリカについて

 

韓国について

 

毎回皆さんの様々なジャンルのプレゼンテーションを見るのがスタッフもとても楽しみになっています^^

 

参加者は、2週間英語しか話すことができないため、自然と英語脳になり、

そして、日本ではなかなか経験できない、全て英語での、そして外国人の前でのプレゼンテーション、

という特別な経験得ることができます☆

 

CIPに来て、EOPにチャレンジしないのはもったいない!!
せっかくのフィリピン留学、積極的に行動して、充実した生活が送れるように頑張りましょう^^

 

EOP Challenge is one of the most fun way in learning English here at CIP. Not only that you'll get to practice speaking English all the time, it will also improve most of your skills in learning the English language!
The No. 1 Native 1on1 English School in the Philippines, CIP!

 

‪#‎english‬ ‪#‎1on1native‬ ‪#‎englishschool‬ ‪#‎IELTS‬ ‪#‎ESL‬ ‪#‎TOEFL‬ ‪#‎TOEIC‬ ‪#‎フィリピン留学‬ ‪#‎アメリカ‬ ‪#‎カナダ‬ ‪#‎イギリス‬ ‪#‎オーストラリア‬ ‪#‎ネイティブマンツーマン‬‪#‎クラークベスト校‬