Everyday ...

Everyday ...

毎日のたわいないこと

Amebaでブログを始めよう!
今日は中学の合唱コン見に行ってきた♥

めっっっちゃなつかしかった\( ö )/

うちらのとしから恒例の○○ホールで

ふるさと歌ってからてゆーなw

三年の全員合唱は迫力やばかった\(°×°\)

うちらのときもあんな風に聞こえてたらな~・*・:≡( ε:)

指揮の子が二年前の話してくれて嬉しかった( ̄▽ ̄)♡

まだテスト終わってないけど見に行ってよかた~(•'-'•)

私も頑張らなきゃねε٩(∀)۶з

でわでーわダッシュダッシュ