合唱コン今日は中学の合唱コン見に行ってきた♥めっっっちゃなつかしかった\( ö )/うちらのとしから恒例の○○ホールでふるさと歌ってからてゆーなw三年の全員合唱は迫力やばかった\(°×°\)うちらのときもあんな風に聞こえてたらな~・*・:≡( ε:)指揮の子が二年前の話してくれて嬉しかった( ̄▽ ̄)♡まだテスト終わってないけど見に行ってよかた~(•'-'•)私も頑張らなきゃねε٩(∀)۶зでわでーわ