みんなのところにも来ましたかトナカイサンタクリスマスベル
うちは都合上イブの朝に来ました(笑)

イブの前日の夜…


作っておいたキッチンと、
ストックしてたオモチャ(オンクレ景品チュー)
を並べて置いておきました。

包むには大きすぎるし
パッと見えるとこに置く事に。

お野菜セットも買うつもりで
SCに見に行ったら置いてなかった笑い泣き
木製のおままごとグッズって
置いてあるオモチャ屋さん少なくない?
でも実物確認したいんだよなあキョロキョロ


そしてイブの朝…
起きててきた娘の反応はというと。

結構嬉しそうでしたデレデレ
ワーともキャーとも言わなかったけど(笑)
すぐ気付いて遊びはじめました。


にこにこしながら自分に“いいこ”して
パパにもヨシヨシしてましたにやり

意外とわかってる…?

サンタさんは良い子のとこにくるとか、
実はサンタはパパなのまでわかってない?笑


シンクのボールは必ず外す娘、
包丁もお気に入りで両方持ち歩くんだけど
なにかしらの犯人感がプンプンしますえー

もうずっと包丁持ってて絵面がこわい笑い泣き
でもキッチンの中にいたクマには怯えてた(笑)
最近よく怖がるようになったなあ。



ところで最近クローバ貰いましてニコニコ
スマートスピーカーです。

スマートスピーカーは元々欲しかったし
しばらく使ってみたんだけど、
やっぱり私が使いたいのはGoogle home…!


と思ったらちょうど半額セールしてたびっくり
から買っちゃいました。


買った後にチャコールがいいな…
ってなってキャンセルして買い直した真顔

やっぱりTVでYouTubeとか見たいし。
Netflix以外も対応して欲しいなー